Official Blog

☆ フェアに参加すると

2017/05/19

週末だけでなく、平日も毎日ウェディングフェアを開催。 仕事帰りや、平日のお休みにお一人で、お忙しい場合はクイック相談会など お気軽に参加いただけます。 「どのように相談を進めたらいのか」 …

続きを見る

☆ ご両親の準備すること

2017/05/18

新婦様が衣裳合わせに初めてお越しの時 お母様と一緒にという方が多いですね。 女性同士で意見を出し合い、アドバイスをもらいながら イメージとだんだんとあってきて、衣裳セレクトがはじまります。 …

続きを見る

☆ 笑顔あふれるパーティ

2017/05/17

ゲストと一緒に過ごす披露宴の時間。 どんなイメージをお持ちでしょうか。 自分たちだけでなく、ゲスト皆さんが一体となって 笑顔があふれるようにしたいという声もあります。 例えば、テーブルに…

続きを見る

☆ 屋上庭園「ルーフガーデン」OPEN

2017/05/16

新緑がまぶしい季節になってきました。 杜の都仙台といわれるように、街並みやビルの屋上など 緑が多く目に留まります。   結婚式もこの5月や6月も人気の季節。 観光を兼ねて…

続きを見る

☆ 和装をお召しになる意味

2017/05/15

先日お打合せの中で、新婦様のお母様より 「娘に色打掛を着せてあげたい」という リクエストをいただきました。 今となってはドレス姿が主流となっていますが、 親御様にとっては和装の晴れ姿…

続きを見る

☆ こだわりの卓上コーディネート

2017/05/14

おふたりが挙式をされた軽井沢をイメージした卓上装花。 鳥かごや爽やかなグリーンを使用し ナチュラルで素敵なコーディネートとなりました。 ゲストの皆さまに和やかにお過ごしいただける様に 細部までこ…

続きを見る

☆  “一生を、ご一緒に” Story-05

2017/05/13

ホテル館内や駅構内、S-PALに掲示している ウェディングポスター。 ホテルメトロポリタン仙台のウェディングテーマである “一生を、ご一緒に” の、ストーリー仕立てとなっています。 今月は 親御様へ…

続きを見る

☆ 仙台駅前のランドマーク

2017/05/12

仙台駅から徒歩1分のホテルメトロポリタン仙台。 駅を出て右手を見ると、青い屋根に目がとまります。     結婚式のおまじない「サムシングブルー」にちなんだ「青…

続きを見る

☆ ゲストの楽しみ「お料理」

2017/05/11

結婚式に招待されて、楽しみの一つ「お料理」。 お打ち合わせでも、「ゲストのために」「遠くから来てくれるゲストをもてなしたい」 「宮城県外のゲストが多いから、宮城ならではの料理にしたい」など ご…

続きを見る

☆ 衣裳の打ち合わせ

2017/05/09

秋の結婚式の本格的なお打ち合わせがスタートするこの時期 そろそろ「衣裳のお打ち合わせ」が進んできますね。 ホテル内5階衣裳室 ブライダリウムミューでは ウェディングドレスやカラードレス、タキシ…

続きを見る

1 / 4112345...102030...最後 »

ページの先頭へ

チェックイン

ご宿泊日数

部屋数

一室あたりの人数

© Hotel Metropolitan Sendai All Rights Reserved.

ご宿泊予約