2020.09.01 宿泊

「Go To トラベル」に関するご案内

ホテルメトロポリタン仙台は、「Go To トラベル」の宿泊事業者として登録承認を得ており、「還付申請」及び「割引販売」の対象となっております。
9月1日より公式サイト上で「Go To トラベルキャンペーン割引適用プラン」の販売を開始いたしました。
プラン名に【Go To トラベル割引対象】とある宿泊プランが対象となります。
※室数限定の特別プランでとなりますので予告なくプランの販売を終了する場合がございます。

9月1日~2021年1月31日にご宿泊のお客様へ

ご宿泊後の還付申請は対象外となっております。
あらかじめGo Toトラベル事業支援額割引後の価格にてご予約をお願いいたします。
ホテル公式サイトで9月1日以前に予約されたお客様で割引適用をご希望の際は、お手数ですがGo To トラベル割引対象のプランにてお取り直し頂きますようお願いいたします。
地域共通クーポンについては配布時期未定となっております。詳細はGo To トラベル公式サイトをご確認ください。

7月22日~8月31日にご宿泊のお客様へ 「Go To トラベル」還付申請に必要な書類について

ご宿泊後の還付申請を希望されており、当館でご宿泊代をお支払いいただきました場合に、還付申請に必要な書類を発行し、チェックアウト時にお渡しいたします。ご希望の場合は、チェックインの際に係へお申し付けください。
※7月22日(水)以降に開始し、8月31日(月)までの宿泊が対象です。(9月1日(火)チェックアウト分まで)

フロントカウンターでのお支払い または
公式サイトでのオンラインカード決済の場合
チェックアウトの際に、還付申請に必要な書類をご用意いたします。
・支払い内訳が記載された領収書
・氏名、宿泊日、宿泊人数を記載した宿泊証明書
旅行代理店でお支払い済み または
予約サイトでのオンラインカード決済の場合
ご予約いただきました旅行代理店または予約サイトを通じての還付申請となります。
詳細につきましては、旅行代理店または予約サイトへ直接お問合せください。
※一部対象外の予約サイトがございます。
Facebook Twitter Pinterest Line