2018.02.16 宿泊

【19階・20階客室リニューアル】2018年2月16日(金)エグゼクティブフロア 誕生

開業30周年記念プロジェクト 19・20階客室リニューアル

スイートをはじめとしたグレードの高い客室を含む19階・20階の客室が、改装後に「エグゼクティブフロア」として生まれ変わりました。

■リニューアルデザインコンセプト■ 

「The Story of Starlight. ~瞬く星の物語~」

天空に一番近い客室エリアのリニューアルということで、仙台を代表する七夕まつりにまつわる、星の物語をイメージしました。
仙台・宮城にまつわる最上級のストーリーをコンセプトとすることで、これまで、そしてこれからも成長を遂げ、地域の皆様に愛されるホテルとなるため、より魅力あふれるご滞在空間を創出していきます。
  • エグゼクティブスイート イメージ

  • エグゼクティブツイン イメージ

  • エグゼクティブシングル(ダブルベッド) イメージ

  • カードセキュリティーを採用


■エグゼクティブフロアの魅力■

1.カードキーセキュリティを採用
客室ドアおよびフロアのエントランスにカードキーセキュリティドアを採用し、セキュリティをより高めお客様に安心してご滞在いただけるフロアとなります。

2.シモンズ社製ベッドを採用
お客様からご好評をいただいておりますシモンズベッドの中でもグレードの高い8.25インチポケットコイルベッドをフロア全室に採用いたしました。

3.レインシャワーを採用
エグゼクティブフロアのバスルームには、全室レインシャワーを採用いたしました。

4.日本酒を使用したオリジナルバスアメニティを採用
客室には、宮城を代表する日本酒「伯楽星」(新澤酒造)を使用したオリジナルバスアメニティ(シャンプー、コンディショナー、ボディソープ)をご用意いたします。

5.チェックイン時にウェルカムサービスをご用意
月替わりで、ホテルスタッフがセレクトいたしました仙台宮城のお菓子をご用意いたします。

6.お部屋の冷蔵庫のお飲み物無料
冷蔵庫内のビールやソフトドリンクを無料でお楽しみいただけます。

7.コーヒーマシン完備
客室にはエスプレッソマシンを完備しております。また、紅茶(ティーバッグ)はロビーラウンジ「シャルール」にてご好評をいただいております「ニナスティー」をご用意いたします。
Facebook Twitter Pinterest Line