2022.10.13 お知らせ

ご宿泊予約システム障害に関するお知らせ(全国旅行支援)

平素より、ホテルメトロポリタン仙台をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

10月11日(火)の「全国旅行支援」開始に伴い、全国的に新規予約並びに予約変更が急増したことにより
ホテル公式サイトからのご予約、並びに各旅行会社とホテルとを繋ぐシステムにおいて障害が発生したため
当ホテルでも10月11日以降の予約・変更内容の通知が届いておらず、お客様よりいただいたご予約の確認、
ホテルシステムへの取込処理が出来ない状況が続いております。
現在は、徐々に復旧しておりますがご予約が重複する可能性が生じたため、ホテル公式サイトからの新規予約受付を
一時的に見合わせております。復旧の確認が出来次第、公式ホームページでのご予約受付を再開いたします。
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、旅行会社・オンライン旅行サイトでご予約済のものを「全国旅行支援」の対象に変更したい場合は
各予約先へのご連絡をお客様ご自身で行っていただくようお願い申し上げます。
ホテルにお電話いただきましても対応できかねますのでご注意ください。

Facebook Twitter Pinterest Line